利用者の声

お客様から寄せられた声 (全5683件)を掲載しています。

2回目

みーさん(41歳・東京都)

身の回りがスッキリします。以前寄付する際に「また着るかも…」悩んで寄付出来なかった物(結局着ていない…)景品などでもらったエコバッグやポーチ、ハンドタオル等。いつの間にか何となく家たまっていく物達が世界のどこかで必要とされ子供のワクチンになると思うと嬉しい気持ちになります。赤すぐ通販はなくなってしまうようですがこれは続けてもらいたいです。

手編みのセーター

あーちゃまさん(64歳・東京都)

子供たちが小さい時に母が編んでくれた手編みのセーター30枚を今回送付することにしました。毎年大事に保管しながらどうしようと悩んでいたのですが、途上国の子供たちが着てくれることを母も喜んでくれると思い決心しました。
古着deワクチンのサイトを、終活してる友人たちに紹介しようと思います。

スッキリ!

みぃもさん(34歳・埼玉県)

子供はすぐ成長するので、捨てずに人の役に立てれば嬉しいです。
私も、よく洋服買ったりするので、使わないのが多くて今までゴミ袋2-3個分は捨ててます。
もったいないと思いながら、これからは利用します。

いっきに片付く

akiさん(33歳・東京都)

大きな箱いっぱいに詰める事が出来るので大変便利です。
終了してしまうのが本当に残念です。

人の役に立てる&自分もスッキリ!

アンママさん(44歳・沖縄県)

伝票だけ届くのに、送料が500円もかかってしまうのか..と注文を迷っていましたが、自分にとって不要なものが誰かの役に立つのならと思い、注文してみました。結果、注文して大正解!!でした。
まだまだ使えるので、捨てるには..と躊躇してしまうものも、他の誰かの役に立てる!と思うと、ドンドン詰めてしまいます("⌒∇⌒")一回では入りきらず、また2回目の注文もしようと考えています!
家もスッキリするし、人の役に立つし、何より自分が気持ちよくなれるいいシステムだと思います。

片付きます!

ほっちゃんさん(32歳・秋田県)

リサイクルショップに持っていこうと思っても息子が小さく、なかなか外出出来ないのでとても助かるし、かつ、人助けが出来るのはステキなシステムだと思います!1000オフクーポンがくるのもありがたかったです

赤すぐさんありがとう

黒蜜さん(36歳・長崎県)

大人と子供のもう着ない服や小物を、衣替えがてらに送りました。これらを送ったり仕分けたりするだけでも莫大なコストがかかると思いますが、赤すぐさんのおかげで、微力ながらこのような活動に参加させていただけて、またお買物クーポンまで頂いてありがたい限りです。定期的に利用したいです。

洋服の断舎利

やまばるこさん(51歳・東京都)

なかなか、捨てることができない洋服も、誰かがまた着てくれるのかと思うとすっぱりと手放すことができ、毎回助かっています。
また、すぐにでもお願いしようと考え中です。
どれだけ自分が洋服を持っているのかがわかり、驚愕しますが、、、

良いサービスなので是非継続を…

シンシアさん(43歳・東京都)

しばらく自宅を離れていましたが戻れることになり、二重生活で増えたモノを自宅に収納するため、洋服を大量に整理することになりました。高価な洋服は着なくなってもなかなか処分できませんでしたが、子供が幼い頃に利用していたこのサービスのことを思い出し、久しぶりにまた利用しました。家を片付けながら少し社会貢献もできて、心も家もスッキリしました。

相手にも自分にも嬉しい

lemonさん(43歳・兵庫県)

何よりこんなに気持ちよく、不要になった衣類を手放せたこと!
これに尽きます。
我が子が着た服を、今度はどんな子が着てくれるんだろう??と、想像するだけで幸せでした。
ありがとう!

古着deワクチンのお申込みはこちら!古着deワクチンのお申込みはこちら!