利用者の声

お客様から寄せられた声 (全5683件)を掲載しています。

古着が新しい場所で

ころりんさん(60歳・長野県)

赤すぐの古着でワクチンを子供から教えてもらい2度目の利用です。
まだ着れるけど・・・捨てるのはもったいないと思ってとってある服も、バンバン箱の中に入れられて(罪悪感無しに)タンスの中も片付くしとても良いことだと思います。これからも続けて欲しいのに終わっちゃうんですか?勿体ない企画ですよね。
2回だけでもお世話になれ大助かりでした。
有り難うございました

2回目

茉莉花茶さん(43歳・新潟県)

子供服と大人服を一緒にして送りました。
季節を問わず送れるのが良いですね!
また利用したいと思ってます。

とても良いです!

いずみさん(32歳・愛媛県)

初めて利用しました。捨てるに捨てれなかった洋服などたくさん処分できました。みなさん書いてますが、サービス終了後もどこかで継続していただけると嬉しいです。

再販希望

エリスさん(36歳・東京都)

今まで何度もお世話になっていました。再販希望します!

再販希望

エリスさん(36歳・東京都)

今まで何度もお世話になっていました。再販希望します!

継続希望

わたしさん(51歳・神奈川県)

今までにかなりの頻度で利用して来たこの企画が、間もなく終了するとのこと。非常に残念です。どこかに引き継ぎは出来ないのでしょうか?継続を強く希望します。

良い試み

3255さん(23歳・茨城県)

服を捨てるのに抵抗があり、着なくなった服がたまってしまっていたのですが、有効活用でき良かったです。

必要としている人へ!

とらみぃさん(33歳・埼玉県)

いつも個人的に支援している海外の方に寄付してましたが、今回こちらの活動を知り利用しました。
今年子供を出産し、お母さんの大変さ、子供のかよわさを知りました。自分の子供がポリオになったら?もし、薬をもらえず治せなかったら?と考えただけで胸が苦しくなります。着ないけど捨てるには勿体ない、けどオークションなど売るには手間がかかって面倒……そんなとき、こちらに送るだけで命の危機がある病気からワクチンで予防してくれて、更に、雇用も生まれ子供たちも洋服が着られるようになる!
自分にとってはいらないものでも、誰かにとっては必要な物だったりします。物の大切さを改めて考えさせられる活動です。この活動がもっともっと広まり、世界中の子供たちが安全に過ごせますように。。。これからも応援してます!!

利用して良かったです

フリスクさん(42歳・奈良県)

日本にいたら当たり前のように受けられる医療、そうではない国の子供達の命を救うことにつながる喜び。
キレイな服を選別して、再利用されることを想像する楽しさ。
少しの寄附で、ちょっとしたココロの喜び、確かに感じました。

送りました

mmmさん(44歳・東京都)

今回2回目送りました。
誰かの為になるのかと思うと、ダンボールに沢山詰められるし、清々しく断捨離もでき一石二鳥だと思います。あと1回やります。

3 / 56912345...102030...最後 »

古着deワクチンのお申込みはこちら!古着deワクチンのお申込みはこちら!