重要なお知らせ

お届けまでの所要日数と新型コロナウイルスの影響について

お届けまでの所要日数と新型コロナウイルスの影響について

平素より古着deワクチンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

通常ご注文から発送は2-3日で対応させていただいておりましたが、ありがたいことにたくさんのご注文をいただいており、発送まで通常よりお時間をいただいている状況でございます。
多くの方にこの活動をご支持いただき、大変感謝しております。

ご注文のお客様には、恐れ入りますが、お届けまで5日程度みていただけますと幸いでございます。(少なくとも10日以内にはお届けしております。)
また、新型コロナウイルスの影響により、発送センターがあります関東から遠方へのお届けに時間を要しているようでございますので、そちらもあらかじめご了承いただけますと幸いでございます。

また、緊急事態宣言が発令されましたが、現時点では「古着deワクチンセンター」への送付は今まで通りお受けしております。
しかしながら、集荷受付の際に、お時間を要しているようでございます。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

今後ともみなさまに愛される古着deワクチンをお届けできるよう努めてまいります。

2020年4月17日
古着deワクチン

お知らせ一覧