利用者の声

お客様から寄せられた声を掲載しています。

スッキリ

きのこさん(41歳・長野県)

着なくなったけど捨てるのにはもったいない物。履かないけど、捨てるのにはもったいない靴など、いっぱい送ることができ、タンスなど収納スペースができました。また送ります。

少しでも何かのお役にたてれば

優くんのお母さんさん(48歳・神奈川県)

前に一度利用しました。今回も、年末にむけてさらに子供服の整理などをしました。どこかで利用してもらえる可能性があると思うと、うれしいです。

良かったです

ポロンさん(35歳・千葉県)

出産前にクローゼットも片付きワクチンにもなり良かったです。
着ないのにもったいないとしまっていた服を思いきってダンボールに入れスッキリしました。
荷物も取りに来てもらえるので助かります。

リピートします

みっぽこさん(34歳・大阪府)

もう多分着ないけど、売れるほどではない服が大量にあり、衣替えのときに利用してたくさん送らせてもらいました。
ほんとにクローゼットもすっきりして、捨てるより有意義だし、また利用したいです。

お手軽でした。

ほいくさん(38歳・埼玉県)

古着を処分したくても、リサイクルショップに持ち込もうとすると、季節を考慮したり、買い取ってもらえずガッカリしたりとありますが、「古着でワクチン」は、箱に詰めるだけなので、本当にお手軽でした。
他の方の口コミを見て、千円すべてがワクチン代になるのではないことが始めは気になったものの、出産し可愛い我が子を見ていると、少しでも悲しい顔をしている子どもを減らしたい!と、思うようになりました。ワクチンに貢献できて、部屋も片付く、ただのゴミにするより何倍もいい!と、思いが変化しました。

私は妊娠中に「古着でワクチン」を知ったので、衣替えの時には、着てない服&産後は着ない服を取り分けておきました。そして、産後改めて服やバックを見直して、送るものを決めました。
子どもがいると、ヒールの高い靴を履く機会も減るので、靴が送れるのも良かったです。

ワクチンも贈ること出来て、とても良いと思います。

コッコエッティさん(53歳・香川県)

一番大きいダンボール箱で本当に沢山入りました。この中にリサイクルして頂けるものが少しでもあれば幸いです。またお願いしたいと思っております。ありがとうございました。

簡単!

ななみんさん(28歳・岡山県)

まだ使えるバッグやヘアアクセなど活用してもらえるなら嬉しいです。旦那も記事を読んで、もう着ない服やあまり着てない服、バッグを一緒に入れました。綺麗かどうかを基準にしましたが、ダメなものがあれば申し訳ないです。

満足!

ぶーりんさん(33歳・大阪府)

友達にこんなのがあるよと聞いて知りました。
物をなかなか捨てられない性格なので、押入れやタンスには着もしない服がたくさん。古着屋に持って行くのも面倒くさいと思っていたけれど、赤すぐではワクチンに代わり少しでも困っている人の助けになるならと思うとダンボールに服をボンボン掘り込めました。送り状も届くし集配業者に荷物を引き取りにきてもらえるし、なんの手間もかからず良かったです。押入れもスッキリ!心もスッキリ!また要らない服が貯まったら注文します。

気持ちが良いですね!

ちこさん(27歳・京都府)

授乳するときの利便性やこれから子供メインに考えたときに着れなくなりそう・でもまだまだ着ることができる服が、こうやってよい風に生まれ変われるのならとっても素敵な機会だと思います!
また衣替えなどで整理する際にはリピートしたいです。
みなさんにもおすすめします!!

賛同します。

TAMAさん(37歳・徳島県)

洋服の整理もでき、人の役にもたてる。一石二鳥です。

2 / 34812345...102030...最後 »

【クチコミ提供元:赤すぐnet】

古着deワクチンのお申込みはこちら!古着deワクチンのお申込みはこちら!