利用者の声

お客様から寄せられた声 (全5683件)を掲載しています。

気持ちよく服を処分できた

ひかりままさん(37歳・千葉県)

子供のサイズアウトした服(まだきれい)をどうしようかと悩んでいた時に、みつけました。
誰かのためになるし、ワクチンになるのなら 気持ちよく服を処分することができました。
子供服はもちろん、自分用の服も処分しました。買ったけど一度も着ていない服、もったいなくてすてられなかったもの多数。 断捨離になり、すっきりしました。

リピです。お引越し時には是非!

かんな001さん(32歳・鹿児島県)

主人の仕事の都合で、お引越しをすることになりました。
荷物を減らしたいこともあり、多くの洋服を処分するつもりでしたが、まだまだきちんと着れる服も多く、かなりの罪悪感がありました。
そんな時、以前こちらでお洋服を送ったことがあるのを思い出し、今回も利用させて頂きました。
家の荷物の整理もでき、罪悪感も消え、その上ワクチンまで寄付出来るので、本当に気持ちよくお洋服を整理することが出来ました。
是非また利用させて頂きたいと思います。

気持ち良い!

mikaさん(43歳・東京都)

早速段ボールに要らなくなった古着をたっぷり詰めて送付させて頂きました。ワクチンになるというのがとても良いと思います。また購入したいと思っています。

利用してよかったです!

おなつさん(35歳・岡山県)

指定サイズ内の段ボールでかなりの量の服が入ります!
集荷依頼すれば重たい荷物を運ばなくてもいいので楽でした。
また誰かが着てくれると思うと、バンバン段ボールに入れる事ができ、
着ていなかった大量の服を処分できてクローゼットがすっきりしました!

クチコミするともう一人分のワクチンを寄付できるという点もとてもいいと思います!

家も心もスッキリ

すずねえさん(39歳・神奈川県)

断捨離するにしても、まだ着れそうなものは捨てるのに躊躇していましたが、こちらを利用して、家も心もスッキリしました。遠い国の誰かの役に立ちますように・・・☆

捨てるのではなく還元する

ぱほさん(36歳・滋賀県)

物を循環することの大切さがわかります。
「もったいないから捨てられない」ではなく、「まだ使えるうちに次の方どうぞ」の精神だと思います。これからも続けたいです。

うれしいシステムです。

おばばさまさん(58歳・京都府)

毎年、ゴールデンウィークになると、人生の大掃除をします。
大切にとっていたけど、やっぱりもう使用しないバックや洋服を リサイクルショップではなく
何方かのお役にたてないかと 探していたところ、兄が教えてくれたのが、このシステムでした。
子供をもつ親として、ポリオをプレゼントできるなんて、なんて素敵だろうとすぐに 申込ました。感謝です。

古着でワクチン初めて利用

ことなそうたママさん(35歳・富山県)

サイズアウトになった子供服をただ捨てるのではなく、活用してもらえ、かつワクチンの寄付もできるので、とても有効だと思います。段ボール中付きにしましたが、とてもしっかりした段ボールで、ぱんぱんに詰めさせてもらいました。

オススメです。

ハイタイさん(39歳・沖縄県)

「いつかは着るはず」とタンスの肥やしだった自分の服や、「かわいいから」となかなか処分に困ってた子供の服がまだ利用価値のある物として利用され、それで未来を生きる為にワクチンを待っている子供が助かる(^-^)損ナシ。また利用したいと思います。

オススメ!

よしみさん(33歳・大阪府)

リピです!衣替えの季節に、サイズアウトした子供服や、捨てるにはもったいないけど着なくなった自分の服などを詰めました。クローゼットも気分もスッキリ!

古着deワクチンのお申込みはこちら!古着deワクチンのお申込みはこちら!