利用者の声

お客様から寄せられた声を掲載しています。

部屋スッキリ&ワクチンで救われますように

さつまさん(32歳・茨城県)

ダンボールは自分で用意する方を選びました。かなり大きなサイズを利用することができて、コート類なども送らせていただきました。洋服を梱包しながら、早くワクチンが子供たちに届けられるように願います。とても良い取り組みですね!

清々しい気分

Sakuraさん(38歳・京都府)

家族が増えた事で色々整理していたので、利用させて頂きました。部屋も片付き、ワクチンもお送り頂けるとの事で二重にすっきり清々しく、また利用させていただくと思います。

ありがたいサービスです。

くうちゃんままさん(34歳・東京都)

箪笥の肥やしや、もらったけども使えない着れないものなども利用していただけて、家が片付きました。
ただぼろぼろのものなどもあるので本当に大丈夫なのか心配です。

助かりました!

リョコさん(34歳・北海道)

もう着ない服や使わないカバンの整理に助かりました!

部屋がスッキリしました。+プラス誰かのために。

たぁさん(51歳・秋田県)

片付けできない性格で困ってました。子供服とかも想い出があるので、パッチワーク用の布地にしようかと保管してたのですが、創る時間と欲しいものか、今後使うものかと考えるとそれも難しいようで・・・。
誰かのためになるという事に後押しされて初めての利用です。
今回は段ボールは重いと持てないので市販の140サイズで準備しました。
詰め始めたらまだまだ物がでてきて自分でも呆れてます。
一度に全部は無理なので、気持ちに折り合いをつけながら月1か2のペースで片づけて次回は大きいサイズの段ボールを検討してもいいかなと思ってます。
こんなしくみを作ってもらってありがたいです。またよろしくです。

すっきり片付きました。

ゆまさん(31歳・愛知県)

着られなくなった子ども服や、知人がくれた趣味に合わない服がダンボール一箱分になり、困っていました。もらってくれそうな人も身近におらず、ゴミに出すのももったいなく、リサイクルショップに行くのも面倒くさい…そんな服を気持ちよく処分できました♪

大変助かりました

りんりんさん(53歳・香川県)

数回しか着用していない洋服、袖を通していない洋服など、捨てるに忍びなかったので大変助かりました。自分が直接何か人の為に出来ることは無いと思っておりましたので、少しでも役立てて頂けることに感謝致します。又利用させて頂きます。

大満足です

まるこさん(44歳・神奈川県)

まだきれいな処分にこまっていた洋服をすっきり片づけることが出来て、それが少しでも誰かの役に立ててもらえるなら大変価値のあるものだと思いました。

古着deワクチン

O.Mさん(42歳・沖縄県)

服の処分でずっと気になっていて、今回、ある方のブログで知って、注文しました!!
子どもの服も大人の服も、リサイクルショップに持っていくより、お金はかかりますがこのようなことに利用できるなら、よかったです!!
今後も機会があれば、また利用したいです。

買い物の予定があるならば

mママさん(32歳・高知県)

クーポンももらえるし、絶対損はないと思います。
こういう機会があれば、思いきってクローゼットを整理できる。一石二鳥

【クチコミ提供元:赤すぐnet】

古着deワクチンのお申込みはこちら!古着deワクチンのお申込みはこちら!