利用者の声

お客様から寄せられた声を掲載しています。

また利用したいです。

えりさんさん(28歳・神奈川県)

サイズアウトした子供服を持て余していましたが、古着deワクチンで有効活用出来ました。

いつも利用しています

あきさん(31歳・山梨県)

最初は自治体の資源ごみの行方が不明確だったので、安心できるこちらにお願いしてみました。それ以来、すっかり便利さのとりこです。以前はなかなか物を手放せなかったのですが、古着deワクチンに出せるならと断捨離にも力が入り、押入れもすっきり。実家や職場でも古着を集めるようになりました。使わないけど捨てるのはもったいない…という人はたくさんいて、紹介する度に非常に喜ばれます。

家も綺麗になりエコで楽!

あやちゃんまんさん(29歳・兵庫県)

着なくなった服、売りにいきたいけど時間ない、お金にならないだろうな…ってときに助かりました。 注文で1000円以上しますが、1000円クーポンが帰ってきて得した気になります。絶対におすすめです!

届けポリオ

みーちゃんさん(55歳・埼玉県)

ダンボール大を注文しました。今まで捨てようとしても捨てきれずにウジウジと溜め込んでいた洋服達が今日旅立ちました。気持ちいいほど入りましたがダンボールが足りません。第二段注文するつもりです。より多くのポリオが子供達に届きますように!!

何度も利用しています

ぱんださん(34歳・千葉県)

子どもの服ってどんどん増えるし、でも、思入れも深くてなかなか捨てるのは難しい。名前も書いてあるから売るのはできないけど、だからと言って捨てるのも…。だから、私はいつも古着でワクチンに送ることにしています。この服で誰かの為になるなら全然惜しくありません。むしろ、誰かの為になるかと思うと嬉しいです。

使えるクーポンは1回の注文につき一つ

みどぱんさん(30歳・新潟県)

段ボールは自宅にある適当なやつを使えて楽チンです。 2つ頼んだのですが、後日届いたクーポンをみると1回の注文につき2つ分のクーポンは使えないとのこと。知らなかったので二回に分けて注文しなければならず失敗しました。

リピート

ボブさん(30歳・群馬県)

もう何回目でしょうか。。 愛の循環になれば良いなーと。 この企画に共感!

また利用したいです!

アップルさん(39歳・宮崎県)

お下がりを沢山の方からいただいているのですが、なかなか全部は着せることができず、処分するにはもったいないと思っていました。最初は他の利用を考えていたのですが、集荷の設定など面倒と感じてしまったことと、2箱を送るには値段が高すぎたことで、断念していたのですが、赤すぐのは値段も安いし、口コミ投稿でワクチンもプラスされるとのこと!これだ!と、即決しました。 これからも子供の成長と共に利用していきたいです。

3回目の利用です。

あやのさん(36歳・福岡県)

前回、保留にしておいたものの、結局今シーズン着なかった服等を送る予定です。溜め癖がついており、まだクローゼットに物が詰まっているので、今後も利用させていただきます。

捨てられない子供服を

ミナマさん(38歳・神奈川県)

子どもの服はサイズアウトしたけれど捨てるには惜しく、こちらでまた役立てられそうで嬉しいです。クローゼットもだいぶ片付きました。また利用したいのですが、ダンボールなしの古着deワクチンは、メール便などで注文できたらいいな~と思います。

【クチコミ提供元:赤すぐnet】

古着deワクチンのお申込みはこちら!古着deワクチンのお申込みはこちら!