利用者の声

お客様から寄せられた声 (全5683件)を掲載しています。

古着deワクチン 終了はさみしいですね。

宮本伊門さん(37歳・岡山県)

定期的にリピートしていました。
なくなってしまうのはとても残念です。
どこかで続けて欲しいです。

クローゼットも気持ちもスッキリ

ぅなさん(38歳・島根県)

定期的にリピートしています。
なくなってしまうのはとても残念です。
どこかで続けて欲しい。。。

心残りなく、、

ヒロさん(40歳・東京都)

息子の思い出の品々を処分出来ず収納スペースがもうパンパン状態でしたが、こういった形で再利用してもらえるのなら心残りなくまとめることが出来ました。
ただ赤すぐネットがもうすぐ終了してしまう様なので、今後この古着でワクチンはどうなるのだろうと思いました。
どうか中途半端に処分されること無く、子供たちの元に届けて欲しいと思います。

おすすめです。

しゅなさん(34歳・東京都)

まだまだ着られるのに捨ててしまうのはしのびない…とクローゼットにしまっておいた洋服達を一気に出させて頂きました。
丁度いいサイズの段ボールが手持ちに無く、三箱大きいサイズを注文したのですが、予想以上に大きくて良い意味で苦労しました。その分予定していなかったら靴や鞄も入れさせて頂きました。
捨てるのでは無く次に繋げられるという事で気持ち的にもスッキリ片付けを終えることが出来ました!
とてもおすすめです。終わってしまうとの事ですが、何とか別の形で続けて頂ければなと願うばかりです。

いらない洋服

ナナさん(24歳・栃木県)

いらない服をショップに持っていくのも面倒なので寄付の方が心残りもなく全部引き取ってくれるのでとてもいいです

社会貢献もできて素敵!

まゆちさん(29歳・京都府)

まだ、使ってないけどいらなくなった服を罪悪感なしに処分出来るのは魅力的!服の整理ができそうです(^^)

またどこかで、再開してほしいです

yamachiさん(33歳・北海道)

こちらのサービス、3度目の利用です。。着なくなった衣類をリサイクルし、なおかつワクチンを寄付できるという、とてもいい企画…通販終了に伴い、こちらも終了とはすごく残念です。子供の衣類は、まだまだキレイな状態のものでも、すぐにサイズアウトしてしまうので、またどこかで再開していただければ、ぜひ利用したいです。

取り扱いが終わってしまうのが残念です

ふうこさん(35歳・新潟県)

実家の両親の服を整理しました。
赤すぐのネット通販終了に伴い、古着deワクチンの取り扱いが
終わってしまうのが残念です。

里帰り中に利用しました

ふうこさん(35歳・新潟県)

出産後、里帰り中に利用しました。
両親と思い出話をしながら服の仕分けをしました。
とても良い時間が過ごせました。

ダンボールが大きい!

かよこさん(40歳・東京都)

友達の紹介で初めて利用しました。
160サイズのダンボールというのは想像以上に大きくて、準備するのに(うれしい)苦労をしました。乳幼児のマタニティ衣料を中心にたくさん詰め込み、気持ちもスッキリしました。

古着deワクチンのお申込みはこちら!古着deワクチンのお申込みはこちら!