利用者の声

お客様から寄せられた声を掲載しています。

頂いたお下がりなどが片付きました!

みゅたさん(30歳・愛知県)

3人目が年末に産まれて休みの間に少しでも片付けたかったので、初めて購入してみました。
知り合いからお下がりを頂いて、気に入るものはピックアップして使うのですが、サイズ合わなかったりするような残りの服がずっと大きな紙袋に詰めていくつも置きっぱなしでした。
結構場所を取るので前回は古着買取に持って行きましたが、大半がウエス用で500円以下にしかならなかったし、わざわざ行くには遠くてそれっきり。

今回はちょうどいい段ボールが用意出来るか分からなかったので、段ボール中付き伝票と伝票のみの両方を頼んでみました。
たまたま実家に段ボール中より少し小さい箱が有ったので、早速いろいろ箱詰めして部屋が結構スッキリ!
旦那さんのまだ着られるけどチェストに入りっぱなしの服も少し処分出来ました。

クーポンも届きましたが、自分も使うかなー?
3人目で物はあるし、サイト見てても意外と欲しいものがないんですよね。
服とか見ないとよく分かんないしなぁ。

とりあえず、伝票の期限までにもう1箱頑張って詰めたいと思います!
なかなか自分で買ったベビー服は捨てられずたまる一方です。

すっきりした

かばさんさん(35歳・京都府)

服の整理ができてすっきり☆
しかも世界の誰かの為になるなんて気持が良い☆
また利用したいと思います。

すっきりします

mokoroさん(44歳・大阪府)

きれいなんだけど、処分が出来ずに場所だけとって、もったいない。売るのも面倒くさい量がある。誰かの役に立ってくれるのならばと使ってみました。これは気持ち的にも気分がよく、お部屋もすっきり。これはとても良いですね。また、使用したいと思います。

お役にたてば

mehoさん(56歳・東京都)

お役にたてばの一心で送らせていただきました。どこかの国で活用されれば幸いです。

申し込んでよかったです。

ゆさん(33歳・兵庫県)

着なくなった服、沢山あるけど捨てるのはもったいない…。
と思っていたのでちょうどよかったです。
家にあった大きめのダンボールに服を詰めて送るだけ。
服以外にも靴やバッグやヘアアクセサリーなども送れました。

処分よりも何かできればと

コロさん(35歳・神奈川県)

もう着ないものでもお役に立てるのは嬉しかったです

お部屋がスッキリしました!

もみじさん(35歳・広島県)

ベビーを迎えるため、部屋を片付けようと決心しました。ギリギリまで働いていて、整理がままならず、部屋の中は、いらない服や不要なものでいっぱい!でも、ゴミとして捨てるのはもったいないし、買取ショップに持って行くには、お腹が大きくてしんどいし・・・と考えている時に、この仕組みを知りました。世界のどなたかの役に立つのなら・・・とすぐに購入!正解でした。洋服だけではなく、靴、アクセサリー、バッグ、帽子もOKとのことで、詰め込みOKのリストを見ながら、どんどん入れていきました。おかげで部屋の中はスッキリ!!主人の不要な服もあるので、追加で購入する予定です。箱に詰めた後、電話一本、宅配業者さんに集荷を依頼するだけ。
とっても楽でした♪感謝です☆

とても良いです

ぽよさん(36歳・茨城県)

ヘアアクセサリーなどは、未使用であってもリサイクルショップだと買い取り対象外になってしまいますが、こちらで再利用して頂けるので嬉しいです。

整理もできて、

はるるさん(38歳・滋賀県)

誰かのためにもなれて、ポイントももらえるので、いいことづくしでした。

おすすめです

auauさん(36歳・神奈川県)

ほとんど着ていない洋服や小物類を捨てるのは抵抗がありました。
でもクローゼットがいっぱいになってしまって、どうしようか悩んでいました。
捨てる予定物がワクチンになるならと、心置きなく整理できました。
手続きも簡単で今後も利用させていただければと思います。

【クチコミ提供元:赤すぐnet】

古着deワクチンのお申込みはこちら!古着deワクチンのお申込みはこちら!