利用者の声

お客様から寄せられた声 (全5683件)を掲載しています。

すっきり

らいたさん(30歳・山梨県)

購入したものの似合わなくて捨てるに捨てられなかったものなどを思い切って送りました。再利用していただき、ワクチンまで!手軽に参加できて気持ちもタンスもスッキリしました。
捨てるよりも思い切れたので、たくさんダンボールに詰められました。また参加したいです。

思い切って整理ができました

しまえもさん(41歳・東京都)

以前から、こちらが気になってたのですが、送る際の段ボールをまず手に入れないとと、躊躇してました。今回は段ボール付きが出たので、迷わず2つ頼みました。段ボールの大きさが予想以上で、1つでも入りきった気がしましたが(汗)。でも長年とっておいたものを整理するいいきっかけになりました。それがさらに役に立つとあったら、いつか着られるかもと思っていたものも思い切って出すことができ、主人のものも合わせて家も気持ちもスッキリしました!

古着deワクチン ダンボール有り 01

コニーちゃんさん(51歳・鹿児島県)

子供たちの命をワクチンで救う活動のお手伝いが出来る素晴らしい取り組みと思います。

参加しよう!

shinaさん(32歳・和歌山県)

初めに段ボールなしでしたけど、段ボール有りの方が良いですね。結構サイズの大きいダンボールを見つけるのは難しいです。

お部屋やクローゼットの整理がつきました。

テルテルママさん(51歳・兵庫県)

なかなか、着ないのに捨てられない衣服ってかさばりますね。誰かの役にたつのなら、と自分に言い聞かせてほとんど着ないモノやサイズの合わないモノなどを点検するきっかけになり、随分スッキリしました。破けたりしたものは捨てられますが、新品同様なのにタンスの中に眠っていたワンピースなどを探しては似合わないなぁと諦めて、誰かに着てもらうことにしました。好みがあるのでなかなか人にはあげにくいので、この企画はとても気に入って利用しています。

大容量

佐藤さんさん(20歳・鹿児島県)

段ボールあり注文しました。結構、大きな箱で驚きました。家まで段ボールを持って帰ってくるのも大変ですし、なかなか大きいサイズの段ボールって見つからないので助かりました。

古着でワクチン(段ボール)

かもみんさん(40歳・茨城県)

断捨離&かたずけ祭の最中です。大量の衣類がなかなか捨てられず、資源ゴミにも出したくなかったのですが、これなら心置きなく洋服とサヨナラできました。

衣類の整理に

miko@naraさん(29歳・奈良県)

実家の母が、洋服の整理をしたいけど、捨てるのはもったいないしどうしようかと言っているのを聞き、こちらを勧めました。洋服が有効に利用してもらえるし、家も片付いたので大満足のようです。私も近日中に利用する予定です。

リサイクル

なぎさん(32歳・千葉県)

着なくなった服がけっこうあったのですが、捨てるにはもったいないし、
あげられるような人もいないし・・・で、たんすの肥やしになっていた服を出す
ために利用しました。
今はやりの断捨離をするいいきっかけになりました。
思ったよりも服がだせてよかったです。
いい企画だと思います。

ダンボールあり

hempさん(34歳・長野県)

以前はダンボールなしにしたのですが、やっぱりダンボールありだととっても楽です(^^ 夏物冬物もごっちゃで良いのがとてもありがたいですね。クローゼットがすっきりしました。

古着deワクチンのお申込みはこちら!古着deワクチンのお申込みはこちら!