集荷の依頼はどうすれば良いでしょうか?
お届けしております専用回収キットにより、集荷依頼方法が異なります。 ①衣類等を詰める衣類回収袋に着払い伝票が貼り付けられている
集荷のご依頼はお近くの佐川急便各営業所までご連絡をお願いします。
お近くの営業所が分からない場合は、佐川急便のホームページでご確認いただくか、下記番号へお問い合わせください。
佐川急便ホームページはこちら 佐川急便 地域別集荷依頼のフリーダイヤル一覧
お住いの地域の電話番号から、集荷依頼をしてください。
北海道 0570-55-0176
東北 0120-177-444
関東・信越 0120-333-603
東海・北陸 0120-700-850
近畿・四国・中国 0120-99-4500
九州・沖縄 0120-555-555
集荷時には、専用の着払い伝票をお持ちである旨をお伝えください。 集荷は、ご希望の日時に添えない場合がございます。 あらかじめご了承ください。 ②衣類等を詰める衣類回収袋に着払い伝票が貼り付けられていない
専用回収キット発送後にメールにてお送りしております"集荷日時ご依頼フォーム"よりご希望の集荷日時をご選択いただくか、古着deワクチンコールセンター(0120-206-225)へご連絡ください。
着払い伝票は集荷時に佐川急便ドライバーさんがお持ちしますので、伝票の手配・記入は不要です。
関連するご質問
-
再利用されなかったものはどうなりますか?
-
これは寄付でしょうか。また、費用は発生しますか?
-
服は本当にどんな服でもよいのでしょうか?
-
申し込み方法を教えてください
-
衣類と鞄、靴は合わせて送っても大丈夫でしょうか?
-
国内流通の可能性はありますか?
-
衣類回収袋の送付先住所はどこですか?
-
クリーニングは必要でしょうか?
-
服飾雑貨にはどのようなものが含まれますか?
-
支払い方法、別途料金の有無、手数料を教えてください
-
バスタオル、スポーツタオルは送っても大丈夫でしょうか?
-
送った方が良い衣類はありますか?
-
友人や家族に送っても大丈夫ですか?
-
和服(着物)は送っても大丈夫でしょうか?
-
ぬいぐるみや子ども用のおもちゃを送っても大丈夫でしょうか?
-
集荷時に料金は発生しますか?
-
布団、枕などの寝具は送っても大丈夫でしょうか?
-
靴下は送っても大丈夫でしょうか?
-
子どもの名前が書いてあっても大丈夫でしょうか?
-
Tシャツ(ベビー用、男性用、女性用)は送っても大丈夫でしょうか?
-
文房具や本は送っても大丈夫でしょうか?
-
布(生地)は送れますか?
-
ハンドメイドのものは送っても大丈夫でしょうか?
-
スーツなどの上下セットのものは上下そろっていないとだめでしょうか?
-
スキーウェアは送っても大丈夫でしょうか?
-
荷物の重さ制限はありますか?
-
専用回収キットの到着日時は指定できますか?
-
専用着払い伝票を紛失してしまいました。
-
下着類は送っても大丈夫でしょうか?
-
スーツ等に名前の刺繍が入っていても大丈夫でしょうか?
-
食器類は送っても大丈夫でしょうか?
-
発送までどのくらいかかりますか?
-
領収書の宛名と支払い名義人が異なっても大丈夫ですか?
-
家が近いので、直接持ち込んでも良いでしょうか?
-
支払い方法には何がありますか?
-
送る衣類は季節に合わせた方が良いでしょうか?
-
度の入っている眼鏡やサングラスは送っても大丈夫でしょうか?
-
送った古着はどこで再利用されていますか?
-
会員登録によるメリットはありますか?
-
「専用回収キット」には何が含まれますか?
-
肌着(ベビー用、男性用、女性用)は送っても大丈夫でしょうか?
-
伝票だけしか届いていません。
-
領収書を発行してもらえますか?
-
衣類回収袋以外のもので送ってもいいですか?
-
住んでいる地域に佐川急便の営業所が無いのですが、利用できるでしょうか?
-
スタイ(よだれかけ)は送っても大丈夫でしょうか?
-
おくるみは送っても大丈夫でしょうか?
-
ロンパース・カバーオールは送っても大丈夫でしょうか?
-
以前利用したことがありますが、自分で用意した伝票で送っても良いでしょうか?
-
注文者とは別の住所から発送しても大丈夫でしょうか?
-
電化製品は送っても大丈夫でしょうか?
-
発送までどのくらいかかりますか?
-
コロナの影響により現在利用できないなどはありますか?
-
食品は送っても大丈夫でしょうか?
どのようなご質問でしょうか?
よくあるご質問
-
再利用されなかったものはどうなりますか?
-
これは寄付でしょうか。また、費用は発生しますか?
-
国内流通の可能性はありますか?
-
衣類回収袋の送付先住所はどこですか?
-
友人や家族に送っても大丈夫ですか?